こんばんは。
みっちーです。
 
 
 
オープンマイクの練習をしてると
やっぱ楽器吹いたら楽しくて
 
まさかのお昼ごはんまで
ごちそうになった前半。
 
 
{FF6326D2-4D42-40FB-840F-A4FF7128D76F}
 
北海道にも
春がこんにちは。

 

{0AE8D944-55E2-4293-BD7F-2D4E72B2D78E}
 
大好きな場所に行くと
いつも光の線が入ったり
龍神さまの姿を現わすような写真が。

 

{22784611-605A-445A-AC2A-5FE22FE27C80}

 

ちっちゃい花。
名前はぜんぜん分からないけど
可愛くてトキめいた。

 

{578F2185-1D61-4B45-BDA3-9D0BF998C4F6}

 

この木も正直
何をつけてるのか知らない笑
猫じゃらしに似てる。

 

{DF0B7070-94D4-4B01-A226-2AD91BA163D0}
 
川を眺めてボーッとしてきた。
自然はすごい。
人間は敵わない大きな存在。

 

{8CA937FB-19BC-4A14-A9CC-4B752C930223}

 

自然の大きな流れに身を任せる。
委ねて生きていきたいな。
 
 
思考が遮って
いろんなものがモヤモヤしてる。
まだ拒んでる、わたしもいるのだろうか。
 
 
スムーズにいってることは続けて
続かないものは、手放して
新しいことをしてみる。
 
今まで苦手だと思ってたこと
考えもしなかったこと
ちょっと、やってみようかしら( ̄+ー ̄)

そして今日は楽しみにしてたものが届いた。
ワクワクしてる~♡
これもナイスタイミング♪
 
ほんとのわたしに戻る最中。
ただいま成長中!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜Cafe toneオープンマイクに出演します
日程:5月7日(日)
時間:16:30~20:30  ※みっちーは19:15出演予定
場所:Cafe tone (北区北23条西10丁目)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


音譜満月の日に神主さんと行く!
  『札幌七福神めぐり』&神社仏閣ツアー

日程:5月11日(金) 9:00ごろ~16:30ごろ
場所:札幌市内・近郊のお寺と神社
交通費:5000円 昼食他、自己負担
(当日、お支払いください)
定員(乗用のため):残り3名!
お申込数によって、若干名増やせるかも!?

神主さんのお話を聴きながら、一緒に七福神めぐりをしてみませんか?
普段、自分だけで巡るよりも、きっと楽しいと思いますよ♪

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)