こんばんは。
みっちーです。

 

{60D43F16-8183-402E-A582-ABAB21EB5714}

今日の夕焼け、綺麗だったなぁ。
ゆっくり景色を見ること、もうちょいしたいな。


山を乗り越えたら、あとは下るだけ。
そんな日中でした。

そしたら、久しぶりに集まれた
家族みたいな、親戚の集まりみたいな
T.M.R.ファンのメンバーたちとご飯を食べに行けた。

すっかりライブから遠ざかり
頻繁に連絡も取らないけど
こういう集まり、好きだったんだって
よく笑った時間だなぁ~って、しみじみ。
 

 

 

{6FF74A7D-1972-4E60-94F8-E0620D5CA032}

 

 

{55737E33-603D-4EBA-A8D1-FE394031456F}

知り合ってから、それぞれの年数が経って
最初は、T.M.R.という共通した好きなものから始まり、
そこから派生したり、路線が変わったりしても
いろんな趣味だったり、好きなことして生きてる。

だけど、年数経っても変わらないね。

変わったと言えば、会話の中身。。。笑
みんな年を重ねたんだねぇ~って
ちょっと悲しくも嬉しい。

いろんな年代、それぞれの職業、
生活環境だってバラバラ。
そういう人たちの集まりって
面白いんだなぁ~って、実感。


実はちょっとだけ、引け目を感じてた。
んでもって、若干物怖じしてた。
ライブにも行かず、好きなものが変わり
会話の中に入れるんだろうか、みたいな。

今思えば、それはどーでもいいことだった。

元々バラバラな人たちが集まってるんだから
好きなようにお互いが話したいことを
ただただ話して、盛り上がって、笑って。
それだけだったんだなぁ。

頑張る必要もないし、話したいから話すだけ。
それで楽しかったら、それでいいじゃない♪
何を遠慮してたんだか、わたし笑

気づかせてくれて、どうもありがとう(*´▽`*)

そう、びくびくしても
扉を開けることはできるのだ( ̄▽+ ̄*)


 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜Cafe toneオープンマイクに出演します
日程:5月7日(日)
時間:16:30~20:30  ※みっちーは19:15出演予定
場所:Cafe tone (北区北23条西10丁目)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


音譜満月の日に神主さんと行く!
  『札幌七福神めぐり』&神社仏閣ツアー

日程:5月11日(金) 9:00ごろ~16:30ごろ
場所:札幌市内・近郊のお寺と神社
交通費:5000円 昼食他、自己負担
(当日、お支払いください)
定員(乗用のため):残り3名!
お申込数によって、若干名増やせるかも!?

神主さんのお話を聴きながら、一緒に七福神めぐりをしてみませんか?
普段、自分だけで巡るよりも、きっと楽しいと思いますよ♪

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)