こんばんは。

みっちーです。

 

 

タロットカードをしてもらったときのこと。

自分のやりたいこと、自分の時間を犠牲にして

ライスワークをこなしている状態だと。

 

ライスワーク≒ライフワーク

 

ほほー!(当たってるじゃないかぁ笑)となり

周りを気にせず、臆することなく、やっていいとか。

 

 

先日、我が家に来た友人からは

「みっちーは、他人の意見を聴きすぎ」と言われたり。

 

実はどちらも、わたしの心に刺さった笑

 

 

なんで、そうしてしまうのか。

自分でも答えは、分かっていた。

 

自信の無さの裏返し。

 

これに尽きる。

 

どうしたらいい?

上手に本番で、できるんだろうか?とかね。

 

 

まだまだ完璧じゃなきゃいけないと

思い込んでいる自分

周りからの評価を気にしている自分

 

条件付きの自分って、なんだ?笑

 

 

つーか、わたしはどうしたいんだよ!

っていうね、感じだよね。

まさしく。

 

で、ほんとはどうしたいの?

っていう、岡田さんから

総突っ込みを受けるに違いない。

 

 

もう少しで、次のステージが近づいているという

この状態で、ここの壁に、またぶち当たる。

 

その感覚だけはね、あるの!笑

 

 

自分が満たされてること

恵まれた環境にあること

キレイな感情だけではないこと

 

分かってきているのに

分かっているからこそ

 

わたしがほんとにやりたいこと

面白いと感じること

わたしがどういう状態が気持ちいいか

 

感じること。
自分に向けて
どんどんクリアになるね。

 

 

というか、そんなに肩に力入れずとも

自然とそういうときは、やってくる。

 

今のこの状態も、実は宇宙や神さまたちに

「させられて」いて、ヒントをもらっている最中だから。

 

怖かったり、不安になることも

人間だから感じることのできる感情。

 

びくびく、ウジウジしても、しなくてもいい。

 

よーし、何か楽しくなってきた♪

 

宇宙や神さまたちは、決まって「大丈夫」と言っている。

現実的には、「大丈夫じゃないヽ(;´Д`)ノ」って

出来事があるように映ったとしても

宇宙たちは、「大丈夫」な出来事を用意してるだけ。

 

 

わたしは、「今」を生きてるんだ。

だから、大丈夫。

 

自信は、あってもなくてもいい。

その代わり、やりたいことやろう。

 

なんか、元気だぞ(*´▽`*)

 

独り言にお付き合い、ありがとう♡

 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜Cafe toneオープンマイクに出演します
日程:5月7日(日)
時間:16:30~20:30  ※みっちーは19:15出演予定
場所:Cafe tone (北区北23条西10丁目)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


音譜満月の日に神主さんと行く!
  『札幌七福神めぐり』&神社仏閣ツアー

日程:5月11日(金) 9:00ごろ~16:30ごろ
場所:札幌市内・近郊のお寺と神社
交通費:5000円 昼食他、自己負担
(当日、お支払いください)
定員(乗用のため):残り3名!
お申込数によって、若干名増やせるかも!?

神主さんのお話を聴きながら、一緒に七福神めぐりをしてみませんか?
普段、自分だけで巡るよりも、きっと楽しいと思いますよ♪

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)