こんにちは。

癒し人みっちーです。

 

 

備忘録的な感じで

書き留めておきたくて更新。

 

今朝、無償に掃除機をかけたくなったり

前々から気になってる場所の片づけをしてるとき。

 

今日会う予定の人から連絡が。

後日、このブログにも登場するとは思うけども笑

 

急きょ、我が家に来ることになり。

会うことが決まったのも月曜日!笑

無償に掃除をしたくなったのは、これか!

 

と、1人面白くて笑っちゃいました( *´艸`)

 

人や場所に呼ばれることもあるけれども

今回は、呼ぶことが決まっていたかのような計らいで。

 

このシンクロが面白くて仕方ない。

今日も笑いをありがとう!

 

 

こうやって、いろんな点と点が繋がっていくんだね~(*´▽`*)

 

 

 

さてさて、今日はこれからお出かけ。

絵本から飛び出した世界、見て来ようっと♪

 

そして、魂の震えを感じた月曜から2日。

ワクワクし過ぎて、テンションおかしい今日。

 

今、大きな大きな波が

わたしに押し寄せてくるのを感じている。

 

 

いつもありがとう(*´▽`*)

 

 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜Cafe toneオープンマイクに出演します
日程:5月7日(日)
時間:16:30~20:30  ※みっちーは19:15出演予定
場所:Cafe tone (北区北23条西10丁目)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


音譜満月の日に神主さんと行く!
  『札幌七福神めぐり』&神社仏閣ツアー

日程:5月11日(金) 9:00ごろ~16:30ごろ
場所:札幌市内・近郊のお寺と神社
交通費:5000円 昼食他、自己負担
(当日、お支払いください)
定員(乗用のため):残り3名!
お申込数によって、若干名増やせるかも!?

神主さんのお話を聴きながら、一緒に七福神めぐりをしてみませんか?
普段、自分だけで巡るよりも、きっと楽しいと思いますよ♪

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)