こんばんは。
癒し人みっちーです。


神棚に手を合わせたことが
現実化している日々を体感中。

ほんと、ありがたいね。

良いことも
そうじゃないことも
起こるときは起きる。

それでもね、そう気づかせてくれる
日常に感謝しかない。

{ECD4A9B4-7AA0-4F19-8267-5BEB5CED9946}

ありがとうって気持ちが湧いてきて
ありがとうって言葉を周りに言ってる。

 

 

 

帰り道に運転してると
前の車が突然ブレーキ。

若干、あたまボーっとしてて
予想外なことで
一瞬、危ないじゃん!!
って、イラついたんだよね。

いやいやいや、
危ないのは、わたしだったんだ。

ボーっとしてたのは、わたし。
寝ないまま本屋に行って
気持ち良くなってたけども、
ちょっと眠たくもなってきてた。

きっと神さまからのサインだったのかなって。
素直に受け止めてた。
だから、イラっとした後
前の車に、ありがとうって言ってた。


そんな、些細な日常。



目に見えないものに護られ
目に見えるものに護られ、支えられてる。

どちらが欠けても
バランスが悪くなる。

この3次元で生きること。
どれもこれも、わたし次第。
どれを選んでも見てもいいんだね。

宇宙は何でも知ってるんだもんね。
だから、いろんな方法を使って
わたしたちに、本質を教えてくれる。

受け取れるように
気づけるように
すぐ傍にいてくれる存在。

わたしの魂が喜ぶこと
楽しいこと、ゆるむこと
日々過ごして、ご機嫌でいよう。


いつもありがとう。

 

 

 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜Cafe toneオープンマイクに出演します
日程:5月7日(日)
時間:16:30~20:30  ※みっちーは19:15出演予定
場所:Cafe tone (北区北23条西10丁目)
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪


音譜満月の日に神主さんと行く!
  『札幌七福神めぐり』&神社仏閣ツアー

日程:5月11日(金) 9:00ごろ~16:30ごろ
場所:札幌市内・近郊のお寺と神社
交通費:5000円 昼食他、自己負担
(当日、お支払いください)
定員(乗用のため):残り3名!
お申込数によって、若干名増やせるかも!?

神主さんのお話を聴きながら、一緒に七福神めぐりをしてみませんか?
普段、自分だけで巡るよりも、きっと楽しいと思いますよ♪

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)