こんばんは。

癒し人みっちーです。

 

 

今、お風呂上りで

腑抜け状態のわたしです。

 

そう、これくらいが

わたしにちょうどいい。

 

あまり宣伝も集客がなかったにも関わらず

参加してくれると言ってくれた人たちがいます。

 

それでも、ゆるみ会という

お話しの場で、はじめて堂々と

公の場で、わたし自身を

素っ裸にしてみようと、開催することにしました。

 

わたし自身が、直接

自分の想いを表現する場を

ブログから飛び出してみようと思ったのです。

 

それさえも、遊びなのだから

やってみるのもいいんじゃないかなぁって♪

 

だから、ドキドキよりもワクワク♡

 

 

明日、ドタ参もOKです(*^^*)

ご希望の方は、メッセージかコメントを

いただけると助かります☆

 

めしカフェ一風来さんのランチも美味しいし

肩に力を入れずに過ごせる場所。

 

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

みっちーとのゆるみ(お話)会
日程:4月22日(土)11:00~14:00
場所:めしカフェ一風来
参加費:3000円(会場費・ランチ・ドリンク込)

昔からゆる~い感じだったわけではありません。

気づかずに肩に力を入れ続けて生きてきました。

そうすると、心の声に気づけなくなりました。

 

そんなわたしですが、

今では程よくゆるんだ、わたしの生い立ちと今。
等身大のわたしで赤裸々にいろいろお話します。

そのうえで、自分をゆるませる身近な方法や
ヒーリングで、みなさんと一緒にゆるくも温かな時間を
過ごせたら嬉しいです♡

そして、1人でずっと話しているのもつまらないので笑

ランチをしながら、みんなでわいわいしましょ♪