こんばんは。
癒し人みっちーです。


エヌ・ピュアの健幸セミナーに初参加。

毎月のお話し会も数回行ったり
事務所に遊びに行かせてもらっていたけど
健幸セミナーは、予定が合わず行けなかったの。

 

{16C77847-2877-4045-AEBD-3B82D36AD95E}

鳴海周平さん、今日もソフトな語りが心地よかったです(*´▽`*)
顔だけではなく、名前も憶えていてくれてたことに感謝☆
 

 

 

{B19A3E8F-6368-44B4-88D7-DB7A2593297A}

講演テーマは、水琴について。
大橋智夫さんのお話が愉快。
関西弁が耳に気持ち良かった♪

水琴は、鳴海さんの事務所にもあって
行って音を聞いて癒され、ゆるんでいく。

新宿にある稲荷鬼王神社には
水琴窟があり、筒から聞こえる音に
感動した記憶も真新しい。

 

 

だから、わたしは水琴のことが知りたかった。

 

絵に書き起こせたらいいのになぁ。

書けないから、うまく説明も出来ず笑

 

水滴が落ちた音。

それが陶器に反響する連続した動き。

心と身体を整えてくれる。

 

また、こんなことも。

自然の摂理を分かっている人ほど

波動も高いんだとか。

 

確かに・・・と、頷きながら聞いていました。

 

後半、水琴の音を聴きながら瞑想タイム。

これは、かなりいい!

 

わたしが視えた映像は、宇宙。

そして、左巻きから、右巻きからと

動いてる様子が視えたの。

 

宇宙に漂っている自分が旅してる感じ。

そのとき、前傾姿勢でいることが

わたしには必要だと、メッセージが届いた。

何のこっちゃい!って感じだったけど

瞑想後、わたしの心と頭は、ものすごく軽くなってた。

 

ふと、腑に落ちる行動も

帰宅後にしていたわたし( ̄m ̄〃)

 

水琴の瞑想でわたしの中から、不要なものが

出て行ってくれたおかげで、新しいものが入ってきた感じ♪

 

{0FC18AA3-2185-4338-8DC8-CA1F7A561D35}

2人の対談では、笑いは祓うことと一緒と。
笑うことで、自分の波動が低くても自然と高くなり
邪気を祓うことになるらしい。

よく聞く話だけど、そうだよね。
と、1人腑に落ちてた笑

今日の会場は、水琴の超高周波CDで
溢れていたから、わたしの肩こりや首の痛さ
片頭痛が和らいでいくのを実感したよ。

おかげさまで
心も身体もゆるゆる( ̄▽+ ̄*)


休憩時間に、オープンマイクで一緒に参加者だった
ユニットの方と遭遇したのも必然だったのかも♪


さぁ、初夏に向けてワクワクだぁ(〃∇〃)
今日もどうもありがとう♡
 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜<対面>みっちーのハンドヒーリングセッション
日程:4月25日(火)、4月26日(水)
時間:①14:00~15:30②18:00~19:30
場所:札幌市内(カフェやラウンジが中心です)
*実は肩に力が入ってることや、頭が疲れてること、気づいてますか?
*ハンドヒーリングは、「てあて」と呼ばれるヒーリング方法で痛みはありません。
*揉みこむようなマッサージではなく、「手をあてる」癒しです。
*あなたの
身体の部位のカラーと受け取るメッセージをお伝えしています。
*最後は、
カードリーディング付きです♪

*上記からご希望するお時間を選んでください。
  お申込とお問合せは、
こちらまでご連絡くださいね。
  日程が合わない方については、別途ご相談のほどよろしくお願いします。



音譜みっちーとのゆるみ(お話)会
日程:4月22日(土)11:00~14:00
場所:めしカフェ一風来
参加費:3000円(会場費・ランチ・ドリンク込)

昔からゆる~い感じだったわけではありません。

気づかずに肩に力を入れ続けて生きてきました。

そうすると、心の声に気づけなくなりました。

 

そんなわたしですが、

今では程よくゆるんだ、わたしの生い立ちと今。
等身大のわたしで赤裸々にいろいろお話します。

そのうえで、自分をゆるませる身近な方法や
ヒーリングで、みなさんと一緒にゆるくも温かな時間を
過ごせたら嬉しいです♡

そして、1人でずっと話しているのもつまらないので笑

ランチをしながら、みんなでわいわいしましょ♪

 

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)