こんばんは。

癒し人みっちーです。

 

 

ふと、自分の人生を振り返ってみた。

 

おぎゃー、と産まれたか不明だけど

36年前、「わたし」という肉体が

この世に存在してからの日々。

 

「ないない探し」の旅から
「あるんだね」の旅にステージが変わり


「魂が喜ぶ」旅が
始まっている。

このまま
そのまま
わたしは、わたしでいいのだ。

いつも人に囲まれていると言われたことがある。
そのときは、その言葉を信じることが出来なかった。


それでもね、今は感じる。
目を瞑ると、いろんな人たちの顔が。
どの人もね、その人の笑顔がいっぱい。

必要なときに、必要な出逢いがあった。

距離が近づいた人
近づいたけど離れた人
今もなお、傍にいる人、
離れても見守ってくれてる人

赦せなかったこと
和らいだこと、
切なかったこと、
苦しかったこと、
悲しかったこと、
悔しかったこと、
泣きたかったこと、

認めることができたこと、
受け入れられるようになったこと
赦せるようになったこと
ワクワクしたこと
ドキドキしたこと
嬉しかったこと
楽しかったこと


その当時は、げちょんげちょんになったり
凹んで、うずくまって、ピタリと動けなくなったり
怒り心頭になったり、泣きまくったり、強がったり笑

 

楽しくて夢中になって、寝不足になるくらい

わいわいキャッキャしたこともある。

ふわっと包み込まれるように癒されたり。

 

これはね、わたし1人じゃ体験できないんだよ。
たくさんの「あなた」という存在があったから
体験ができたこと。

わたしに、いろんな感情を
芽生えさせてくれて、どうもありがとう。
わたしに、いろんな経験を
させてくれて、どうもありがとう。

わたしは、神さまや宇宙を信じる1人。
世の中は、苦しいことばかりじゃない。
そう思わせてくれたのも、神さまからの計らい。

いつも、どうもありがとう。

わたしは、いい人たちに囲まれてます。
人に恵まれ、環境にも恵まれているんだな、
豊かなんだなって、ほんとに実感します。

わたしにとって、人と経験は財産。
付き合い方は、上手じゃないかもしれない。
それでも、わたしを受け入れてくれる人たちがいる。
繋がってくれる人たちがいる。
成長させてくれる環境がある。

わたしは、幸せ者ですね♡

 

 

 

------------

 

今週末に控えた

わたしのイベントです^^

 

 

みっちーとのゆるみ(お話)会
日程:4月22日(土)11:00~14:00
場所:めしカフェ一風来
参加費:3000円(ランチ・ドリンク込)

 

昔からゆる~い感じだったわけではありません。

気づかずに肩に力を入れ続けて生きてきました。

そうすると、心の声に気づけなくなりました。

 

そんなわたしですが、

今では程よくゆるんだ、わたしの生い立ちと今。
等身大のわたしで赤裸々にいろいろお話します。

そのうえで、自分をゆるませる身近な方法や
ヒーリングで、みなさんと一緒にゆるくも温かな時間を
過ごせたら嬉しいです♡

そして、1人でずっと話しているのもつまらないので笑

ランチをしながら、みんなでわいわいしましょ♪

 

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)

 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜NEW<対面>みっちーのハンドヒーリングセッション
日程:4月19日(水)(①④のみ)
時間:①10:00~11:00 ②13:00~14:00 ③16:00~17:00 ④18:00or19:00~
場所:札幌市内(カフェやラウンジが中心です)
*実は肩に力が入ってることや、頭が疲れてること、気づいてますか?
*ハンドヒーリングは、「てあて」と呼ばれるヒーリング方法で痛みはありません。
*揉みこむようなマッサージではなく、「手をあてる」癒しです。
*あなたの
身体の部位のカラーと受け取るメッセージをお伝えしています。
*最後は、
カードリーディング付きです♪

*上記からご希望するお時間を選んでください。
  お申込とお問合せは、
こちらまでご連絡くださいね。
  日程が合わない方については、別途ご相談のほどよろしくお願いします。



音譜みっちーとのゆるみ(お話)会
日程:4月22日(土)11:00~14:00
場所:めしカフェ一風来
参加費:3000円(ランチ・ドリンク込)

昔からゆる~い感じだったわけではありません。

気づかずに肩に力を入れ続けて生きてきました。

そうすると、心の声に気づけなくなりました。

 

そんなわたしですが、

今では程よくゆるんだ、わたしの生い立ちと今。
等身大のわたしで赤裸々にいろいろお話します。

そのうえで、自分をゆるませる身近な方法や
ヒーリングで、みなさんと一緒にゆるくも温かな時間を
過ごせたら嬉しいです♡

そして、1人でずっと話しているのもつまらないので笑

ランチをしながら、みんなでわいわいしましょ♪

 

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)