私は単純だ。



ドラマの影響で読書をはじめたり、



この前は、MEGUMIさんが初耳学出てるの見て、『安いのでもいいからシートマスクは毎日しなさい』と言っていたのを忠実に実行している。




バカのひとつ覚えは、しょっちゅう⸜( ⌓̈ )⸝




でも、それって、バカボン的というか、



それでいいのである。



なにか良いな、と思った時に抵抗なく



『とりあえずやってみる』



『ひたすらやってみる』



という癖がついてると思う。



だから意外と



継続は力なり 、とか



色々言い換えれる。



でも、継続って最初から続けることありきだと私は始められないから泣き笑い



うちの母が持つ秘伝の言葉











『とりあえず1週間やってみたら?』







これがオススメ。




 

↓応援の1クリック、1タップでランキング投票になります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

なんだかんだバカであれと思う。



少しおバカ(鈍感)でいた方が何かとうまくいく。