心がぽきぽきポッキー(・▽・)

 

 

よし、食べちゃおう。

 

 

さっきまでモヤモヤして気持ちの落としどころが見つかりませんでした。

 

 

ちょっとここの所の体調の良さは本当に不安になるぐらいというか(^^;)

 

 

贅沢な悩みとは分かるんだけど、

 

 

こうまでいい感じのこと久々過ぎて、なんか不穏な感じがするというか。

 

 

 

もったいないね^^;

 

 

でも、やっぱり、正直に幸福に浸れない自分の心持ちも認めてあげたい。

 

 

 

安心したころに、調子がいいと思った頃に

 

 

まるで天罰かのように、都合の悪い事が起こってたから…

 

 

 

『まぁ、無理もない』 と思う。

 

 

 

これが安定の終わりでも、不幸のはじまりでもない。

 

 

 

心は多かれ少なかれ常にぐらぐらしてるもんよ。

 

 

 

そうしたら、これを書き始めるころには少し落ち着いた。

 

 

 

やっぱり日々生活するのは勇気がいる事だ。

 

 

 

 

↓応援の1クリックでランキング投票になります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

だから、今日も勇者。素晴らしい。