こんにちは(・v・)

 

 

最近、私のパワーワードは‘したたか’

 

 

特に、コレといった理由はなく、

 

響きや意味が潔くてかっこいい みたいな直感要素が多い。

 

 

やたら『それはしたたかですね』と連呼してる女がいたら、ごまちゃです。

 

 

なんか、いい意味にも皮肉にも使えて面白いや。

 

 

自分もちょっとそうでありたいと思ってる。

 

 

いい人でもありたいけど少しは毒がある方が人間味があってよき( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

↓応援の1クリックでランキング投票になります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

まぁでも最近全然したたかでないけど( ̄▽ ̄)

 

もう全然見過ごす・見逃すができず、結構琴線に触れたら、

激おこモードである…。

 

したたかであれ~我~