こんばんは(´-n-`)

 

今月も本当におつかれさまんさー。

 

満たされない、癒されない、つまらない(´・・`)

 

 

こんなこと今までなかったのに。

 

 

うん、落ち込むことも、落差が激しくて悩んだことも沢山あったけど、

 

 

こう、、 ある程度安定してるけどずっと低空飛行みたいなのは、

 

 

中々、これもつまらないもんだ。

 

 

でも、自分が悪いとは思わない( ̄▽ ̄)☆

 

この開き直りがまだ低空飛行の中でも落ちて行かないコツなのかな。

 

こういう時期なんだよ。長い人生の中で。

 

 

 

多分私が決めたこと、5年後10年後、後悔しないんじゃないかな。

 

 

 

す、するかなー(^^;)

 

 

 

でも後悔してもいいやもう。

 

 

 

今日は夢に上司が出てきた。

 

 

数年前に事故で亡くなった大好きだった上司。

 

 

 

夢の中では、亡くなったこともふわふわしてて、

なんか生きてるみたいで、

 

 

目覚める時に『あ。』ってなって、ちょっと悲しかったけど、

 

でもこうやって夢に出てきてもらえるだけでも幸せ。

 

 

 

 

出会えただけでも私すごいよかったなぁ。って思う面白い方です。

 

 

短い人生だったかもしれないけど、

 

 

出会えたことに感謝して、教わったやさしさを貫こうと思った人です。

 

 

 

 

それでもくじける事が多くて、なんか私はすり減っている。

 

 

今日ものほほんと見守ってくれているのかな。

 

 

さみしいなぁ。

 

 

 

↓応援の1クリックでランキング投票になります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村