9年前に願った夢が叶った日♡ | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


9年前に願った夢が叶った日♡

 
こんばんは♡


今日は夢が叶った嬉しい日♡


初の対面ヨガのレッスンを開催しました♡




来てくださったのは

ご近所のママ友の皆さん!




なんと、お子さんを

わざわざ幼稚園のお預かりにしてまで

来てくれたのです!




有り難すぎて、泣けます…!




実はこの場所2015年に

まだディズニーで働いていた頃




友人とドライブをしながら

たまたま海に遊び来た時に




ここの2階でヨガのレッスンを

している自分の姿を想像して




そんなんだったら素敵だなぁ♡




なんて、思っていた場所なんです!




その時は、ヨガもやったことがなくて

そこが何の建物かも知らなくて




まさか自分がこの近くに住めるなんて

思ってもいなくて…




でも、ただそうだったらいいな♡

と思ったのだけは

ハッキリと覚えています!




そして、今日、本当にその場所で

ヨガのレッスンをしている自分に




びっくら驚いたー!!!




夢が叶っているではないかー!!!




すごくない!?

すごくない!?




と自分が一番驚いています!



いつか海が見えるスタジオで

ヨガのレッスンがしたいと言っていたら




見てください♡

海の目の前なんです〜♡




しかも今日は

めちゃくちゃいい天気!!!




気温も35度の真夏日!暑ーい笑



初めての対面開催でドキドキでしたが、
楽しかったー♡と喜んでいただいて



ホッとしました♡
緊張しながらも、
私が一番楽しんでいたかもしれません^^




来てくださって
私の夢を叶えてくださった
ママ友の皆さんに感謝、感謝です!!!




どうもありがとうございました♡


オンラインヨガの
グループレッスンが
スタート♡

日時  毎週 月曜日 13:00〜14:00
       (30分延長の可能性あり)

    7月8日、22日、29日
            (15日は祝日のためお休みです)

持ち物 ヨガマット、動きやすい服装、
    飲み物

金額  モニター価格 月額3,300円
    (初月は無料で体験できます) 



ありがとうございます♡