断捨離した意外なものとは!? | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


断捨離した意外なものとは!?

 
こんばんは♡


今日から7月ですね。
2024年も半年が過ぎたなんて
本当にあっという間で驚きます!



子どもたちとわちゃわちゃしていると
毎日が本当にあっという間!!!



そして、ワンオペで日々ぐったり〜
こんな時期も今だけと思いながら



あれもやらなきゃ!
これもやらなきゃ!


頭の中はやりたい事でいっぱいなのに
出来ていない自分にイライラする…



それなのに
やりたい事もいっぱいあって



新しいことを始めるときは
何かを手放してそのスペースを作る



それは分かっちゃいるのだけれど
何を手放していいのか分からない



そもそも、
それってやらなきゃいけない事⁉︎



そう聞かれて、ふと思う。



今までやらなきゃと
思ってはいたが、



実際はやっていなくて
何も問題がなかった



それなのに、私はずっと
やらなきゃ、やらなきゃと思って



というか、
やるべき、やるべきと思っていました。



出たー!!!



得意のべきべき思考!!!



するべきだよね?

しなきゃいけないよね?



は、私の得意技!!!



手放すのはやる事ではなく



なんと、
やらねばと思っている
その思考なのでした〜笑



それに気が付いたら
笑ってしまいますね♪



やらなきゃいけないを手放したら
心も軽くなりました♡



心も身体も軽く行きましょう♡


オンラインヨガの
グループレッスンが
スタート♡

日時  毎週 月曜日 13:00〜14:00
       (30分延長の可能性あり)

    7月1日、8日、22日、29日
            (15日は祝日のためお休みです)

持ち物 ヨガマット、動きやすい服装、
    飲み物

金額  モニター価格 月額3,300円
    (初月は無料で体験できます) 



ありがとうございます♡