満月の日に願いが叶う ♡ | Sunnyside studio

Sunnyside studio

千葉市美浜区にある海の近くのヨガスタジオです♡


ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


満月の日に願いが叶う 



こんばんは♡


昨日は夏至、今日は満月と
スペシャルな日が続いていますね♪



エネルギーが高くなっているので
眠くなったりする方も多いと思いますが
それは、身体の素直な反応です。



スペシャルな日なのに
何にもしてない…と思わずに
たっぷり寝て大丈夫です♡



ヨガや瞑想をするのも
とてもいいですね!



今日は朝から土曜日の朝ヨガでしたが
グズグズの息子が
起きてきてしまって途中で終了〜



中途半端で終わってしまって
なんだかモヤモヤ…



そうだ!
今日は満月だから夜に
満月ヨガをやってみようかな!?



そう思って、
ずっとやってみたかった
満月ヨガを開催してみました♡



朝早かったから息子も早く寝てくれて
こんなにいいタイミングで開催できて


ずっとやってみたかった
満月ヨガを開催するという夢が
スルッと夢が叶いました!



何よりも一緒にヨガをしてくれる
仲間がいることがありがたいです!



本当に夢って一人じゃ叶えられない。
みんなが叶えてくれるんだなぁ!



感謝、感謝です♡



今日も読んでくださって
ありがとうございます!