ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


ワンオペ育児、頑張りすぎた結果


こんばんは♪




怒涛の三連休が終わりました。

皆さまいかがお過ごしでしたか?




千葉はお天気があまり良くなくて

土曜日は一日お天気でしたが




それ以外は雨降り

気温も低くてとても寒い三連休でした。




我が家はパパが土日祝日も仕事なので

ワンオペ育児の三連休。




ちびっ子たちと過ごす時間は

とっても楽しいけど

とっても大変です!




しかも、末っ子は

トイレトレーニングの真っ最中!




1時間おきにアラームをかけて

トイレに連れて行きます。




トイレも嫌がらず

成功率も上がってきて




シールが貰えるのが嬉しくて

本人もやる気まんまん♡




なのですが、やっぱりまだ

間に合わないことも多く




ママ、おしっこ出た〜♪




とノリノリで事後報告です。




ワンオペ育児、ただでさえ大変なのに

洗濯物が増えます。




頑張らないを頑張る!

それを伝えていこうと思ったばかりなのに、




三連休は料理に家事に育児に

私また一生懸命、頑張っていましたよ。




その結果どうなるか?




勘の良いあなたならもうお気づきですね。




イライラして大爆発!!!




一人で頑張りすぎると

そうなる事、分かっているのに〜




また、やってしまいました。とほほ




長女に怒鳴りちらしてしまい

一人、夜中にもう反省でした。




頑張らないを一番頑張らないといけないのは

どうやら私のようです。




イライラする事も反省する事も

ありましたが




何はともあれ、無事に

三連休が終わったので

めでたしとしましょう^^





明日もいい日になりますように♡

寒くても元気過ぎる子どもたち!

たくさん遊びました♪



心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)