ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


生き方そのものがヨガとは?


こんばんは♪




今日はヨガの師匠から

素敵な言葉を聞いて感動したので

シェアさせていただきます♡




師匠の生徒さんに

75歳でヨガをされている方が

いるそうなのですが




生き方そのものがヨガ。




私もあんな風に生きたいと思う。




とおっしゃっていました。




生き方そのものがヨガというのは

どういうことかと質問すると




人生だからいろんな事がある

でも、それにいちいち大騒ぎすることなく




いつも穏やかに過ごされていて

生かされている事に感謝している。





生かされていることに感謝している

という言葉が、とても心に響きました。




私は生かされていることに

感謝した事があっただろうか…




自分が恥ずかしくなりました。




そもそも、今まで

生きていることを




生かされていると思ったことも

なかったと思います。




私は生かされているのか。




そんな当たり前のことに

教えて貰わなきゃ気付けないなんて




自分は本当に未熟だなぁ…と感じ




私は生きているではなく

私は生かされているんだと




ちゃんと自覚して生きようと思いました。




その上で、私に出来ることを

一つ一つやっていこう!




いつか

人生がヨガそのものと言えるように

何年かかるか分かりませんが




生かされている事に感謝して

毎日を過ごしていきたいと思います^^




明日も素敵な一日になりますように♡


夕陽と愛犬マメ

オレンジのコラボレーション♡


心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)