ご訪問いただきありがとうございます♡

ありのままのあなたを
あたたかく照らす場所

千葉市美浜区
Sunnyside Studio

自己肯定感を高めるヨガで
自信を持って笑顔で子育て♪

ヨガインストラクター
三上寿子ですピンク薔薇


初!木下大サーカスを観てきました♪


こんばんは♪




日曜日、朝早起きして

今日はお出かけしてきました♪




どこへ行ったかと言うと…




今、千葉市海浜幕張に来ている

木下大サーカス!!!




を観に行って来ました〜^^




10時からの公演でしたが

土、日は混雑すると聞いていたので

かなり早めに行きました♪




今期、自治会の役員をやっているのですが

自治会の副会長さんから




良かったらお子さん達とどうぞと

割引チケットを頂いたのです!




まさか、サーカスのチケットを

頂けるなんて♡




自治会の役員を一年間

頑張ってきた甲斐がありました←そこかい笑




いえいえ、

もちろん地域の皆さんのために

頑張っています^^




そして、今回驚くことに

長女もサーカスが観たいと言うので




珍しく子どもたち3人を連れて

行って来ました♪




中学生の長女は部活が忙しく

休みでも部屋から出てこないので




下の二人とお出かけする事は

めったにありません。




なので、サーカスに一緒に行くと

言った時にはとても驚きました!




そこで、問題なのが

中学生が行けるとなると

日曜日しかないではないかー‼︎




ということでした。

平日は学校だし

土曜日は部活があるし

中学生って忙しいですよね。




そりゃ、部屋から出てこなくもなるか〜。




なんて、思いながら

日曜日の朝イチの公演に行くことに♪




2時間前に着いたので

まだ自由席の列には5組ほどしか並んで

いませんでした。




作っていったサンドイッチや

おにぎりを食べたり




持っていった

お菓子を食べたりしていると

意外とあっという間でした!




ただ、めちゃくちゃ寒かったです!!!




早くから並んだおかげで

自由席の一番前の席で見る事が

出来ました♪




テントの中の会場は

ストーブが何箇所も炊かれていて

とても温かく




なんといっても

昔ながらのサーカスの雰囲気が

今の時代にはとても新鮮でした!




すごい映像や派手な

プロジェクションマッピングが

当たり前になってきた

現代のショーにはめずらしく




素晴らしい演技と技だけで

観客を魅了するスタイルが

どこか懐かしい温かい雰囲気で

とても良かったです♡




技は一流でどれをとっても

素晴らしい!!!

大丈夫だと分かっていても

観ていてドキドキしてしまう♡




最後の空中ブランコは

やっぱり観ていて最高に面白かったです‼︎




サーカスを見るのは初めての

子どもたちも

とても喜んでいて良かったです^^




思いがけず、子どもたちとの

素敵な思い出が出来、

感謝、感謝の楽しい休日となりました♡




素敵な一週間をお過ごしください^^


虎の出演はありませんでしたが

なんで虎なんだろう…??


心も身体も軽くなる

ママのための
オンラインプライベートヨガ開催中♡



一つでも当てはまることは
ありませんか?


・肩こり、腰痛がつらい
・夕方になるとむくみが気になる
・運動不足だけど時間がない
・産後なかなか痩せない
・ぽっこりお腹が気になる
・二の腕のたるみが取れない
・育児のストレスで食べ過ぎてしまう
・一日中家族以外の誰とも話していない


 

そんなあなただけのプライベートヨガを
開催しています♪


バタバタと忙しい日常の中で
自分と向き合う
至福のひととき♡


ヨガが初めてでも安心
誰にも見られず
こっそりキレイになれる

プライベートレッスン♡

お子様、わんちゃんもご一緒に

ご参加いただけます!



いつも頑張っているママのための
自分だけの至福の時間
終わった後は
身体も心も軽くなり
余裕を持って
家族に優しくできるように♡

ご興味のある方は
下のLINEに登録して
案内をお待ちくださいね^^

お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三上寿子

Sunnyside Studio のご案内や

お得なクーポンを配信しています!

ぜひ、お友達になってください♡

(またはID検索: @330xmycs)