こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

ディズニーダンサーになりたい!
今年こそオーディションに受かりたい!
あなたの夢を一緒に叶えましょう♡

千葉市美浜区
Sunny side Dance Studio

ディズニーオーディション専門
メンタルコーチ
三上寿子ですピンク薔薇



可愛いコスチュームを着るために大切なこと


週末は浦安市民祭りに

行ってきました♪





ディズニーの仲間たちが来て

お祝いのパレード見ることが出来ました^^





ポケモンのイーブイを片手に

ミニーちゃんに手を振る次女!





シュールな光景です笑





ミニーちゃんとっても可愛かったです♡





40周年のコスチュームは

華やかでとっても可愛いですね♡





華やかでとっても可愛いコスチューム

実はかなり重いんですよ〜笑





頭に被る飾りや

装飾の多い衣装は思っているより

かなり重さがあります





その重さを全く感じさせずに

笑顔で踊るのもダンサーさんのお仕事





その為にも体幹が大事になってきます





筋力がないと支えられませんからね

技術と同じくらい筋力も大切です♡





ちなみにオーディションでも

二次審査でダンス審査の後に

体力測定がありますよ!





ダンスのレッスンのほかに

腹筋や背筋などの筋トレも欠かせませんね





いつも応援しています♡

また、書きますね^^


ミニーちゃんに会うため

おめかしをして行きました♡


テーマパークダンサーを目指す
あなたの心と身体を整える
オンラインヨガ♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
日々のレッスンで疲れた身体を
ゆっくりと労る時間

オンラインヨガレッスンを
5月から定期開催します♪


毎週木曜日(祝日を除く)
10:30〜11:00


参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
ヨガの後にディズニーのお話も
しましょう♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちくださいね


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上寿子

Sunny side Dance Studioの

最新情報はこちらからご案内いたします。

ご登録してお待ちください♡

(またはID検索: @330xmycs)