こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

ディズニーダンサーになりたい!
今年こそオーディションに受かりたい!
あなたの夢を一緒に叶えましょう♡

千葉市美浜区
Sunny side Dance Studio

ディズニーオーディション専門
メンタルコーチ
三上寿子ですピンク薔薇



落ち込んだり、上手くいない時は⁉︎



こんにちは

また新しい1週間が始まりますね♪





いかがお過ごしでしょうか?





4月も半分が過ぎて

気持ちも不安定になってきていませんか?





落ち込んだり

うまくいかなかったり





そんな自分も大丈夫ですよ〜♡





ディズニーのダンサーになったからと言って

落ち込まなくなるわけでも

うまくいかない事が

全くなくなる訳でもありません





そんな時にどう心を整えるのか





今からその訓練をしていると思えば

落ち込んだりうまくいかないことも





悪い事ではありませんね^^





どうぞそんな自分に寄り添って

落ち込んだときはどうしたらいい?





上手くいかないときは

どうすればいい?





自分の取り扱いを

今から知っておいてあげてくださいね♡


初めて行ったイオンで偶然友人に会うミラクル♡

こんな偶然が起きるんだぁ!


テーマパークダンサーを目指す
あなたの心と身体を整える
オンラインヨガ♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
日々のレッスンで疲れた身体を
ゆっくりと労る時間

オンラインヨガレッスンを
開催しています♪

毎週、木曜日10:30〜11:00


参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
ヨガの後にディズニーのお話も
しましょう♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちくださいね


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上寿子

Sunny side Dance Studioの

最新情報はこちらからご案内いたします。

ご登録してお待ちください♡

(またはID検索: @330xmycs)


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♡