こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



新学期が始まったと思ったら

あっという間に週末ですね笑





なんだか休まる暇がなくて

ぐったりしていましたが





最近は優先順位を入れ替えて

自分の体調を整えることを一番に!





ということで

やりたいこともやらなければいけないことも

たくさんありますが





疲れたら寝ることにしました!





あなたは疲れたらすぐに休めますか?





私は疲れても

頑張れ、私、頑張れ、私





が口癖になっていて

すぐに休むことが出来ませんでした





寝る時間がもったいない

休んでる暇があったらこれをやっちゃいたい





そうして行動していると

身体がだんだん重くなって

思うように動かないんですよね





身体が不調だと

心も不調になってしまって





思考もネガティブに…

もう、悪循環です





この悪循環を断ち切るために

とにかく休む!とにかく寝る!





思い切って休むことを

優先順位の一番上に持ってきてみました





怖いですよ〜

思考がいろいろ言ってきますよ〜





本当にいいの?

あれはやらなくていいの?





ブログは書かなくていいの?





ご飯作らなくていいの?





お部屋片付けなくていいの?





本当にいいの?





本当に大丈夫なの!?





そんな思考が何度も出てきて

今までだったら





そうだよね、休んでる場合じゃないよね

と休むことすら許せなかった





オニですね!!!





優先順位を変えてみて

思考の声も無視して休んでみたら…






なんとビックリ!

大丈夫でした笑





ご飯が出来ていなくても

部屋が片付いていなくても

ブログを書いてなくても





大丈夫でしたー!!!





私は今までいったい

何と戦っていたんだろう?





きっと

怠ける自分を許せなかったんですね





怠けたっていいじゃない

人間だもの♡





自分が怠けることを

許せるようになったということは





相手が怠けることも

許せるようになったということ





なぜなら相手は私だから^^





許せることがまたひとつ増えて

嬉しいなぁ♡



春ですね〜

タラの芽の天ぷらをどうぞ♡




今日もお付き合い頂き

ありがとうございました♡