こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇




春休みがようやく終わり

新学期が始まりましたね♡





入学式だった方も

いらっしゃるのではないでしょうか





ご入学おめでとうございます♡





今年の春休みは

子どもたちと思いっきり楽しんだので





少々ぐったりしておりますが

それも今だけ味わえるアトラクション





子どもたちと過ごせる時間は

あっという間に過ぎてしまう!





それなのに、違う方向に目を向けて

未来の不安ばかり見ていた私





他人と比べては

自分が今受け取っている有り難さに

全く気付いていませんでした





子どもたちがいると

自分の時間がない

部屋が片付かないと





ないないないない

ないところばっかり見ていました





たしかに自由な時間も

片付いた部屋もないかもしれない





でもそんなの子どもたちが大きくなったら

いくらでも手に入れられる





子どもたちと過ごせる時間は

今しかないんだ〜!





このわちゃわちゃで大変な今は

今しかないんだ〜!





と改めて感じて

春休みを思いっきり楽しみました^^





ぐったりだけど

いい疲労感です♡





新学期から

新たな気持ちでまた頑張ろうと思います





急がず、焦らず、諦めずね^^





今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♡


桜はだいぶ散り、桜の絨毯です♡