こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



春休み最後の思い出に

妹のお家遊びに行ってきました♪





タイミング良く

ずっと乗りたいと思っていた

電車に乗ることが出来たり





楽にスムーズに行くことが出来たり

人にとても親切にサポートしていただいたりと





子どもを3人連れて大変かと思いきや

とても楽に楽しく行くことが出来ました♪





楽に楽しく♪って

とっても波動が軽いですよね




難しく考えて

苦労して頑張っては

なんだか息が詰まりそうなほど

波動が重いですね





でも、意外とこの

苦労して頑張ってをやっている方

多いのではないでしょうか





はい、何を隠そう

この私が苦労しなければ

頑張らなければと思っていました





子育ては忍耐だよ!

と教えられて、それを自分に

インストールしてしまいました





子育ては大変なもの

子育ては忍耐!!!!





確かに、そんな面もありますが

本当にそうでしょうか?!





子育ては最高のエンターテイメント♡

子育ては最高に可愛くて楽しいもの♡






最近では

そんな風に思うようになってきました^^





たくさん楽しませてくれて

ありがとう♡





これからも楽に楽しく

子育てができる方法を

さらに研究してお伝えしていきますね^^



ちびっ子サッカー選手♡



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♡