こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇




今日は

妹のお家に泊まりに来ています♪





秋田から遊びに来た父と

妹家族の家で集合して楽しい時間^^





子どもたちがわちゃわちゃですが

とても楽しそうです♡





わちゃわちゃしているのも

ほんの数年!





ジェットコースターのような

毎日をいかに楽しく過ごすのか





未来のことばかりが不安で

今を全然楽しめていなかった私だから





あぁ、今この瞬間って

実はこんなに有り難くて





こんなに幸せなものだったのかと

改めて感じています





今あるものに目を向けるか

今ないものに目を向けるか





今あるものに目を向け続けていると

ないものが全く目に入ってこなくなります





先日、レストランでの出来事ですが

あのお客さん大きな声でお喋りしていて

うるさかったよね!!!





と言われても

え?そんな人いましたか?





とそのうるさい人に

フォーカスしていないので、

全く気になりませんでした





私の世界には

そのうるさい人は

存在すらしていないということになります






面白いですね





あるものばかりにフォーカスすると

全てがありがたい世界





私たちは有り難い世界に

生きているんだなぁ





父と妹家族との

何気ないひとときが





心から豊かで幸せと

感じられるようになったことが





自分でもすごく変わったなと思うし

この瞬間が幸せだなぁと

感じられるようになったことが嬉しいです♡


電車でお出かけ楽しかったね♡



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♡