こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



別れの季節に思うこと

もう4月ですね♡

あっという間で驚きます





昨日はお別れの季節で

保育園でお世話になった先生方も

退職されると聞き






お手紙を書いて渡して来ました





去年の娘の卒業の時ほど

落ち込むことはないですが

お別れはやっぱり寂しいです





別れがあれば出会いもある!





出逢えた人たちに感謝して

過ごしていきたいと思います♡





将来が不安で

とにかく貯金をしなきゃと

大事なものが全然分かっていなかった私





子どもたちとの小さくて可愛い時間は

今しかないのに





長女が小さい頃は

パートで忙しく記憶がほとんどありません





一緒にいられるのも

手をかけてあげられるのも





長い人生でみたら

ほんの一瞬なんですよね





大変だと思うことも

めんどくさいと思うことも

たくさんあります





でも今しか出来ない経験を

させてもらっていると

有り難くやらせていただきます笑





ジェットコースターのような毎日

アトラクションを思いっきり楽しんで

行こうと思います♡





皆さまもどうぞ素敵な4月を

そして素敵な週末をお過ごしください^^


お誕生日プレゼントに

ルームフレグランスを貰いました♡

プルメリアのいい香りです♡



今日もお付き合い頂き

ありがとうございました♡