こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



中学一年生の長女との関係


中学生は春休み〜

つられて私も春休み〜♪





勝手に春休み気分を満喫しております^^





今日は長女の部活がお休みだったので

久しぶりにふたりでランチへ





何が食べたい?と聞くと

サイゼのドリアと言うので




久しぶりにサイゼリアに行きました♪





ドリアもいいけどパスタも食べたいと言うので

どっちも食べたらいいじゃ〜ん‼︎と言うと





え⁉︎いいの⁉︎と嬉しそうに

ふたつペロリと食べていました^^





ついこの間までひとつのドリアを

二人で食べていたのになぁと思うと





子どもの成長って本当にあっという間ですね!





つい、一年前までは

長女との関係があまり良くなくて





マイペースな長女の行動すべてに

ついつい厳しくなって

口うるさくなっていました





ゆっくり、のんびり

マイペースでのんきな長女の行動が

許せなかったんです…





私にとやかく言われるのが嫌で

ママには何も言われたくない!と

一緒にいることが減っていきました





しかし、ヨガを始めて

私がありのままの自分を許せるようになると





あら不思議!

娘のマイペースな行動が

あまり気にならなくなったんです





そうすると、長女も私の前で

自由にのびのび

好きなように行動するようになりました





私もそれに対して何も思わないし

何も言わなくなったので





長女が私によく喋るし

普通に近くにいるようになりました





一年前とは全く違う

きっとあのままだったら





今頃一緒にランチに行くことなど

なかったと思います





ありのままの自分を許せる大切さ




自分との関係が良くなると

家族との関係も劇的に良くなるのを

身をもって体感しました





何ごとも一歩ずつですが

確実に変化していくものですね♡





娘と一緒なら

何を食べても美味しいです^^



サイゼリアのパスタランチをどうぞ♡


毎日の子育てでお疲れのあなたに
オンラインヨガ体験会♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
ゆっくりと身体を伸ばして
リフレッシュしませんか?
オンラインヨガの無料体験会を開催します♪


2023年3月31日(金)

10:30〜11:00

参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
お子様連れの参加も大歓迎です♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちください!


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上ひちゃこ

こちらからご案内いたしますので、

ご登録してお待ちくださいね♡

(またはID検索: @330xmycs)