こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



理想のプロポーズを引き寄せる


あなたは理想のプロポーズは

どんなシチュエーションがいいですか?





と聞かれたら何て答えますか?





今日は理想のプロポーズと

理想の結婚式を引き寄せる

恋愛コーチングをしてきました♡





もうすぐ結婚♡

なんて幸せいっぱいで

夢が膨らみますね^^





そんな事考えて、

理想通りにならなかったらどうしよう…





なんて不安になっちゃう気持ちも

分かります!!!





でも!

理想なんだから自由に想像したって

いいじゃないですか〜





そうならなくったっていいんです♡





でも、せっかくなら理想は!?




ディズニーランドの

シンデレラ城の前で膝立ちで

指輪をパカっと♡





それとも横浜の夜景を見てるときに

耳元で言われたい!?




それともお台場の夜景を見ながら

ディナーを食べて

デザートの最後に左手を出してと

指輪をはめてもらってプロポーズ♡





考えただけで、ワクワクしちゃいますね^^





私もなんだかワクワクしましたよ♡





その理想、彼に伝えてみても

いいと思うんです!





私プロポーズされるなら

こんなシチュエーションがいいなぁ♡





絶対そうしなさいよー!!!

と言うのではなくサラッとね





自分の理想を相手に教えてあげる





そしてそうなっても

そうならなかったとしても





どっちだっていいよね

大好きな彼と結婚できるなら♪





という軽い気持ちでいることが

とっても大切♡





プロポーズのシチュエーション

話しているだけで





こちらまで幸せをいただいた

恋愛コーチングなのでした^^





ご馳走さまでした笑♡




桜が満開でキレイでした♡

毎日の子育てでお疲れのあなたに
オンラインヨガ体験会♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
ゆっくりと身体を伸ばして
リフレッシュしませんか?
オンラインヨガの無料体験会を開催します♪


2023年3月31日(金)

10:30〜11:00

参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
お子様連れの参加も大歓迎です♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちください!


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上ひちゃこ

こちらからご案内いたしますので、

ご登録してお待ちくださいね♡

(またはID検索: @330xmycs)