こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



自分をねぎらう事と理想を叶える事


自分をねぎらう事と

理想の現実を叶えること





このふたつがどういう関係があるのか⁉︎





実は私もずっと分かっていませんでした!





理想の現実を叶える方法ばかり

追いかけ続けてきたんですね〜





そして、気付いたことが





おや?理想は叶ったのになぜか苦しい




どうして夢が叶って嬉しいはずなのに

こんなに苦しいんだろう…???





そうなんです!

理想を叶える方法ばかりを

追いかけてきた私は





全く心が伴っていなかったので

夢が叶っても

欲しいものも手に入っても





その時は嬉しい!

でも、どこか苦しいのはどうしてだろう?





それは、自分が自分のことを

ねぎらうことが出来ていないからだと





後に、私の憧れの人に出会って

ようやく知る事が出来ました





心が全く伴ってなかったんですね〜





まだまだ心のトレーニングの

真っ最中ですが、





自分でも驚くほど

自分のことを許せるようになり




自分のことを

認めてあげられるようになりました





まだ、全てとは言えませんけどね





ありのままの自分

どんな自分でもオッケー





そう思えるようになった状態で

理想の現実を叶えていけるようになったら…





無敵じゃありませんか!?




どんな理想が叶っちゃうんだろう!?





ワクワク♡




そして、手に入れたときの感情も

以前とどう違うのか!?





これを体験するのが一番楽しみです^^





これからも私の体験を通して

実験結果をお伝えしていきますね♪





いつもお付き合いいただき

ありがとうございます♡


石垣島で毎日プールで楽しそうな次女♡


毎日の子育てでお疲れのあなたに
オンラインヨガ体験会♡


肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
ゆっくりと身体を伸ばして
リフレッシュしませんか?
オンラインヨガの無料体験会を開催します♪


2023年3月31日(金)

10:30〜11:00

参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
お子様連れの参加も大歓迎です♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちください!


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上ひちゃこ

こちらからご案内いたしますので、

ご登録してお待ちくださいね♡

(またはID検索: @330xmycs)