こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



子連れ石垣島レポ2日目


2泊3日で石垣島に来ています^^

その様子をお伝えしています♪




ホテルの朝食は

ブッフェが付いているのですが




石垣島のANAコンチネンタルホテルが

とても広くてレストランもたくさんあり





ブッフェ会場が4ヶ所から

選べるのです





2泊3日のうち

朝食を食べれるのが2日間





なのに

4ヶ所あると、めちゃくちゃ迷います!





選択肢は多い方がいい

という訳ではないんですね





ブッフェ会場はここで〜す!




と言われたら

迷わずはーい!と行けますもんね!笑




情報の多い世の中で

相手に考えさせないであげることの

大切さを学びました





結局、子どもたちの好きな

メニューが多そうな会場に行くことにしました




朝にも関わらず

席にバルーンアートのお兄さんが来てくれて




風船でちょうちょとライオンを作って

子どもたちを喜ばせてくれました





結局、子どもたちが喜ぶなら

親は何でも嬉しいものなんですね笑





改めて素直に喜ぶことの大切さ

それが人を喜ばせることも学びました





2日目はプールに入ったり

ホテルの目の前のマエサトビーチにも

行きました♪





なんとビーチヨガをやっている人も

いたんです〜!!!




ポーズが変わるたびに




あ、木のポーズだ♪




あ、わしのポーズだ♪




あ、次は太陽礼拝だ♪





あれれ?出てくるポーズ

意外と分かってるじゃーん!!!





全然進歩していない自分に

またダメ出しばかり繰り返していましたが





今日、遠目からビーチヨガを見て

いつの間にかたくさんのポーズを





自分が覚えたことに驚きました!





自分では進んでいないと思っていても

大丈夫!ちょっとずつでも大丈夫!





止まらなければ進みます^^





これからも止まらずに

一歩ずつ前進していこうと思いました^^


石垣島でヨが出来るなんて

夢のようでした♡

毎日の子育てでお疲れのあなたに
オンラインヨガ体験会♡

肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
ゆっくりと身体を伸ばして
リフレッシュしませんか?
オンラインヨガの無料体験会を開催します♪


2023年3月31日(金)

10:30〜11:00

参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
お子様連れの参加も大歓迎です♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちください!


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上ひちゃこ

こちらからご案内いたしますので、

ご登録してお待ちくださいね♡

(またはID検索: @330xmycs)