こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

千葉市美浜区にある
海が見えるヨガスタジオ♡

身体が硬くても大丈夫!
イライラしていたのが嘘のよう!

心と身体を整えて
夢が叶った理想のあなたへ
ヨガインストラクターの
三上寿子ですピンク薔薇



子連れ石垣島レポ番外編


2泊3日の石垣島旅行に行ってきました♪




しばらく子連れ石垣島旅行レポに

お付き合いいただいてます^^





石垣島をドライブしていると

なんだか楽しそうな遊具のある公園を

見つけました!





子どもたちを連れて行ってみると

地元の子どもたちが遊んでいます





そこで5歳の女の子が一緒に遊ぼう♡

と話しかけてくれて




次女もいいよ〜♡と仲良くなり

しばらく一緒に遊んでいました





途中で女の子のおばあちゃんが

お迎えに来たので





お家は近くなの?と聞くと

うん!マックスバリュの近く!





え!?マックスバリュがあるの!?笑





女の子とバイバイした後に

地元のマックスバリュに行ってみました♪





島は物価が高いのかな⁉︎と思っていましたが

野菜や果物、お菓子や日用品に至るまで





千葉のイオンと同じじゃないか〜!





なんだか拍子抜けしました笑





地元の物もたくさん売っていて

お菓子コーナーにたくさんのちんすこう♪





きっと空港でオシャレな箱に入って

倍の価格で売られているようなものが





大きな袋に入っていろいろな種類のものが

売っていました〜!!!





沖縄の方はちんすこうお茶菓子として

普通に食べるんですね♪





余談ですが秋田県出身の私は

きりたんぽを年に一度

食べるか食べないかです〜





沖縄限定のシークワーサー味のファンタも

98円で売っていました♪




他にもシークワーサー味のハイチュウや

シークワーサー味のポテトチップスなど





沖縄でしか買えない味のものが

普通に売っていました♪





沖縄のお土産を買うときに行ってみると

空港やお土産屋さんで購入するよりも

かなりお得に買えることがわかりました^^





レジ袋に買ったものを詰めていると

となりのおじいちゃんが




こんなに買うつもりなかったのに

持ってきた袋が小さくて入らないよ〜と




話しかけてきたり

地元のスーパーなかなか

楽しかったです^^





公園の女の子のおかげで

楽しい経験もさせてもらいました!





素敵な週末をお過ごしください♡



景色が最高のお部屋のベランダで

カップラーメンを食べてます笑

毎日の子育てでお疲れのあなたに
オンラインヨガ体験会♡

肩が痛い、腰が痛い、身体が痛い…
ゆっくりと身体を伸ばして
リフレッシュしませんか?
オンラインヨガの無料体験会を開催します♪


2023年3月31日(金)

10:30〜11:00

参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガが初めてでもOK
お子様連れの参加も大歓迎です♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^
ご登録してお待ちください!


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上ひちゃこ

こちらからご案内いたしますので、

ご登録してお待ちくださいね♡

(またはID検索: @330xmycs)