こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます

爆発ママはもう卒業!
世界一幸せなママになる♡

ビーチヨガインストラクターの
三上ひちゃこですピンク薔薇



 半信半疑で始めたヨガ



寒い日が続いていましたが

今日は日差しもあり

久しぶりに暖かかったです♡





寒かったり、天気が悪かったりすると

気分も落ち込みがちになりますが





スッキリ晴れた空を見るだけで

なーんだ気のせいだったかもと





急にポジティブになったりして

天気がいいだけで元気になるなんて

自分はなんて単純なんだと思ったり





私もいまだにそんなもんです





あなたはどうでしょうか?

体調はいかがですか?





本当は

目の前でどんな事が起きていても





天気が晴れであっても

雨であっても





ブレずに穏やかでいられる

私になりたい





そんな思いで

今日もヨガをやっています





感情がジェットコースターのような

私の心が穏やかになる





そんなことがあるのだろうか?





引き寄せの法則を知ったときと同様に

また、半信半疑な私です





自分で実験しながら

心からそう思えるように





半信半疑で始めた

引き寄せの法則も





今ではすっかり腑に落ちて

当たり前になりました





そう思えばそうなる!





全ては潜在意識が思っている通り♪





できるできる♪

私はすごい♪





毎日唱えて

潜在意識に刷り込むとあら不思議





そう思えばそうなる‼︎^^





自分ってすごいと思える出来事が

たくさん現れてきます





子どもたちにも





すごい!すごい!

あなたは本当にすごい♪





たくさんたくさん

声をかけていきたいです♡





素敵な週末をお過ごしください^^

くっついて寝ていて可愛いです♡

 

新春スペシャル
ひちゃこママのおしゃべりヨガ♡
一緒にヨガをしながら
子育てのことお喋りしませんか


2023年1月26日(木)
10:30〜11:00

参加費 無料


顔出しなしでも大丈夫!
ヨガはしてもしなくてもOK
お子様連れの参加も大歓迎です♡


ZOOMでの開催ですのでURLは
下のLINE@からご連絡いたします^^


お気軽にご参加いただけます♡
お会い出来るのを楽しみにしています{emoji:198.png.ピンク薔薇}


三上ひちゃこ


ご登録ありがとうございます♡

(またはID検索: @330xmycs)