こんにちは♡



マイグレートメンター認定講師

三児の母ちゃん三上ひちゃこですピンク薔薇

(長女12歳、次女3歳、長男10ヶ月です)




今日は面白いお話を聞きましたので、

さっそく、シェアしたいと思います♡




エネルギー波動のお話が

大好きなんですが




全然お金もかからず

手っ取り早く

波動が上がる方法〜♡





さぁ、さっそくいきますよ!?





大きな声で話す(どーん)





ずっこー!ってなりますね!笑





でも、確かに波動の強い人って





声でっかぁぁぁぁい!!!笑





これって本当に簡単だけど

すぐに出来る波動の上げ方だなぁと感心!





声ってとっても波動が

伝わりやすいですよね!




さぁ今日からさっそく

話すときは大きな声でっ♡

(気持ちね、気持ち!大声とは言ってないよ笑)




最近はお天気がいいので

気持ちいいです♡



また、波動が上がる

素敵なお話聞いたらシェアしますね!




今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたピンク薔薇



三上ひちゃこ