こんにちは

 

いつもいいねや読者登録を

ありがとうございます♡

 

ドリームライフクリエイター

 三上寿子(みかみひさこ)ですピンク薔薇

 

 

 

 

今日も波動について

書いていきたいと思います。




波動、波動、

とにかく波動を上げること。




人の幸せを願ってる場合ではなく、笑

とにかく自分自身の波動をあげること。




それが、自分も周りも幸せに豊かにする

第一歩なのです。


{3EBCB4B4-007F-4357-BDDA-4457B44F7AD4}


そもそも波動ってなぁに?




波動とは

エネルギーのことです。




氣、周波数、振動数も

言葉は違えど意味は同じです。




ちなみに

奥平亜美衣さんは波動

ハッピーちゃんはエネルギー

斎藤一人さんは振動数

心屋仁之助さんは周波数と言いますね。氣を使ってる方だぁれ笑




それぞれ言葉は違いますが

指してるものは同じです。




先日、旅祭のときにお話を聞いた

武田双雲さんは波動だったなぁ。




そして、

成功者の方々みーんな

当たり前のようにこれを知っていて

当たり前のように使いこなしている。




やっぱりエネルギーだよね!

そうそう!やーっぱエネルギーだよね‼︎

って会話が通じるんだって。



{514D2A4B-E27B-4B6C-921F-25A51CAA3675}
(旅祭は海浜幕張公園で行われたイベントで、大好きな作家の高橋歩さんや本田晃一さんのお話を聞くことが出来ました♡)


うん、すごいのはわかった。



肝心の

波動をどうやってあげるのか?

ってことですよね。




それが、

引き寄せの法則で口すっぱく言われている




あなたの心地よいを選択する。

 

 
出たね〜
はいこれ、出ましたね〜



あなたの心地よいを選択する。



それも

毎瞬、毎瞬
あなたの心地よいを選択する。






でもね…






本当に…






それに尽きる‼︎


{CC1E4CB9-5D58-4BFF-B50B-917F0D94D400}
(東京ディズニーランドのワンスアポンアタイムが今日でおしまいでした。とても素敵なお話で夢と感動をたくさんもらいました。本当にどうもありがとう♡)



あなたの心地よいを知り
あなたの心地よいを選択することで

あなたの波動が上がり
やがて、あなたの現実が変わります

夢への一歩一歩を楽しみましょう♡



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
Lots of joy and happiness.
hicha♡
 
引き寄せの法則 人気記事

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村