ご訪問いただきありがとうございます

 

夢を叶えてDazzlingな人生を!hicha♡です。

 

 

{922EA59A-45F8-4C95-BF12-D7746239BA98}

 

 

 

今日はとってもHAPPYな一日でした♡

 

美容院でパーマをかけました((´艸`*))

 

美容師のお友達とたっぷりおしゃべりして

 

とても幸せな気持ちになりました♡

 

 

 


 

その話の中で

 

偶然出てきたのが

 

私の大好きなエリカ・アンギャルさんのお話(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

エリカ・アンギャルさん

 

ミス・ユニバース・ジャパンの

 

公式栄養コンサルタントとして

 

世界一の美女を目指す女性たちに

 

「美しくなる食生活」を指導されている方です♡

 

食だけではなく考え方もとっても素敵なんです♡

 

 

 

 

 

 

その友達との会話の流れで、

 

「そういえば今度、秋田にエリカさん来るんだよね~♡」

 

なんて言うので

 

もう、び~ーーーーーっくりしちゃって、

 

「えぇぇぇぇえぇぇっぇーーーーー♡♡♡

 

秋田に来るの~⁉︎⁉︎⁉︎(*´▽`*)」

 

と嬉しくて久々にテンションMAXでした♡

 

教えてくれた友達に感謝です。

 

今から楽しみで楽しみでたまりませんヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

イベントの詳細はこちら♡

 

 

 

このように、思いがけないところから

 

偶然のようなハッピーが入ってくる♡

 

それを嬉しい嬉しいと喜んでいると

 

また入ってくる♡

 

情報も豊かさもお金も必要なものは

 

すべて入ってくる♡

 

ただ、喜んで、受け取って、

 

感謝していたらいいんですね♡




 

 引き寄せの法則


波動同調の法則♡


今感じている気分


そのまま現実に投影されます。

 

 だからHAPPYでいるのが一番ヽ(≧▽≦)ノ♡

 

 


魔法の言葉は

 

ありがたや~ありがたや~です♡

 

 

 

 

今日もありがたや〜♡な一日となりますように♡

Lots of happiness.

hicha♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村