View this post on Instagram

* 【成人の日】 : 今日は念願の燕三条イタリアンBit銀座店に行ってきました🤗 : 新潟の食材、新潟のカトラリーや食器たちに囲まれて、新潟にいるようなひと時を過ごせました😍 相変わらず美味しかった❤️ : 写真は、お腹が満たされて爆走中の息子とその後ろを追いかける主人と私の影を撮影しました。笑 : : : そして、今日は成人の日でしたね✨ : 成人された方々おめでとうございます🎊 : : かれこれ10年前… よし!幼稚園の先生で頑張ろう!と思っていたころだったな😌 だけど、10年たった今…気づいたら自分が思っていた人生と全く違った人生を歩んでいる(笑) : しかも、結婚した頃は 将来子どもとの時間も大切にしたいし、 不定休な主人の予定にも合わせて家族の時間もほしいし、 おまけに転勤族だから、 もう私は主婦でいる以外の道はないと思っていた。 : ところが、息子にベビーマッサージをお家でしてあげたいと思い、技術を身につけるために資格取得をしようと思ったはずが、RTAと出会い、教室を開講するまでになっていた🎊 今や好きだったカメラにも足を踏み入れ、知識や技術を学び、MPA認定のフォトグラファーにまでなることが🎊 撮影のご依頼もどんどん増えてきて嬉しいこの頃😍 : しかも、この仕事は仕事としてだけでなく、プライベートでも役立つというのが何より嬉しい❤️ : 現在2歳半の息子にも、いまだにベビーマッサージしてるし(←赤ちゃんからずっと続けてしていたからか、習慣でマッサージをしてといってくる(笑))、写真なんかは、日常で撮るからとにかくクオリティーがあがって嬉しいばかり🎵 子どもの成長に合わせて、こちらもレベルアップです✨ : : そもそも自分が企業するなんて思いもしなかったけど、こうやって自分のライフスタイルに沿って、自分のペースでお仕事できる今✨ とっても充実😊 : : ☑︎固定のお仕事につくライフスタイルが難しい方 ☑︎産休・育休で資格取得をしたい方 ☑︎副業でやりたい方 ☑︎幼稚園や保育園の先生をしていたけど今はフリーの方(子どもについての知識を沢山活かせます!)etc... : 上記に書いたのはほんの一部ですが、この仕事は、どんな経歴であってもできます❤️ 行動力とやる気があれば💪 ぜひ私と一緒にお仕事をしてみませんか⁉️😌 Coco Rougeでは資格取得までのお付き合いだけでなく、その後の開業までフォローさせていただきます✨ 無料で資格ガイダンスもさせて頂きますので、ぜひご相談ください😊 : : また、初級講座といって、自分の子に役立てるためだけに取得する資格講座もあります! 自分の目的に合わせてお問い合わせください😊 : 📍資格取得スクール📍 全ての資格が、取得するとセラピストやフォトグラファーとして活動できるだけでなく、資格取得スクールを開講して、資格取得を目指す方の講師にもなれちゃうシステムになっております✨ ママだからって諦めなくても大丈夫!子連れでOK🙆‍♂️妊婦でもOK🙆 自分のペースで資格取得をし、自分のペースでお仕事できます! ※ガイダンスご希望のかたは、日にちをお知らせください! 📝フォトセッションコース(MPA認定フォトアドバイザー資格) →ポートレートが撮れるようになるためのコースで、カメラの使い方を一から学んでいきます。 📝ベビーフォトグラファーコース →赤ちゃんを室内にて撮影できるようになるコースです。(フォトセッションコースを受講した方のみ可能) 📝ベビーマッサージベーシックコース(RTA認定ベビーマッサージセラピスト資格) →ベビーマッサージとおくるみタッチケアが含まれた資格となり、講師を育てる先生にまでなることも可能です!自分のライフスタイルに合わせて子連れでも仕事ができるので、自分のペースでお仕事をやっていきたい方にオススメです! ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑ 【Coco Rouge 〜ココ・ルージュ〜】 [代表]大野華子 [Tel]0467-37-8378 [Mail]cocorouge.bebe@gmail.com [LINE@]@cyj1068y (公式アカウントにて検索ください🔍) ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑ #ベビーマッサージ教室cocorouge #ベビーフォト #ファミリーフォト #ファインダー越しの私の世界 #茅ヶ崎 #湘南 #鎌倉 #マタニティフォト #女性起業家 #サロン撮影 #資格取得 #産休中 #育休中 #育休中に資格取得 #育休中にしか出来ないやりたい事をやろう #新潟 #新潟ママ #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #ママカメラ #ロケーションフォト #東京ママ #ライフスタイル #ベビーマッサージ #ニューボーンフォト #マタニティフォト #ママリ

Hanako【Coco Rouge】神奈川茅ヶ崎・新潟・東京さん(@cocorouge.bebe)がシェアした投稿 -