この日は出張イベントでお願いされ、新潟市西区の方へ行ってきました🎵


この日はリピーターさんのお友達ママ達が集まってのレッスン🍀









お仕事に復帰される日が近いママもいるとのことで、特別な足型アートを作成したいとのご依頼を受けて、ベビーちゃんみんなの足型で作るはらぺこあおむしのアートをご用意させて頂きました❤️



みなさんに見本を出してみせた際に、『かわいいー😍』と喜んでいただき、この日のためにママ達の負担になりすぎずに作りやすく、尚且つオリジナル感も出せるように試行錯誤した甲斐があったな🎵とこちらも嬉しくなりました🍀


私がお仕事を続けていく中で、赤ちゃんがママとのコミュニケーションを楽しんだり喜んだりするのはもちろん!ママ達にも喜んでもらいたい!育児の大変な気持ちをこの時は忘れて楽しんでほしい!という気持ちがずっとあるんです☺️


なので終わった後に、ホントに今日は楽しかった〜〜という声もいただき、ママ達のキラキラした目がみれると、また喜んでもらえるように頑張ろう🎵と思えるのです🍀


子どもがいるからって出かけるのを諦めてほしくない…そのためにも親子できて楽しかった〜〜と思えるお教室を目指して今後も1歩1歩前進ある💪



もし、仲よしママだけで…ママサークルだけで…何か思い出になる足型アートがやりたいということであれば、いつでもお気軽にご相談ください❤️


できる限り対応させて頂きます🍀






Sちゃん❤️







Tくん❤️







Yくん❤️







Aちゃん❤️







Sちゃん❤️







Kくん❤️







Aちゃん❤️