この日は、初めてYくん親子がお教室に来てくださいました🍀







実はずっとCoco RougeのSNSをみてくれて、開催を待っていてくださったとのことで嬉しい限りです😍


さらにこの日も2組お休みが出てしまい…
ちょうどプライベートレッスン状態に🍀


なのでYくんママにもゆっくりベビマの良さをお伝えできました🤗




ベビマが初めてなので、心臓から一番遠く、普段のオムツ替えで触られ慣れている右足から…

足とお胸を中心にマッサージを進めました🤗






とっても初めてのマッサージとは思えないくらい、Yくんもご機嫌でマッサージを受けてくれ…

マッサージ後は水分補給中に夢の中😴






寝ている間には足型をとって、ママにデザインをしてもらい素敵な足型アートが完成😚


ちょうどYくんも起き、笑顔で親子写真撮影ができました📸






また、次の日には、さっそくお風呂上がりにマッサージをしてくださったようで、Yくんも心地よかったのか笑って喜んでいましたとの事でした😌🎵


さらに、いつもは必死に服を着せていましたが保湿剤をゆっくりぬり、ふれあい、お風呂上がりに楽しい時間になりました❤️
というお言葉もいただけました☺️


ママも赤ちゃんも、ベビマを通して楽しみながらコミュニケーションをとってもらえたら👩‍👦とおもっている私にとっては、何よりも嬉しいお言葉です🤓


またぜひ遊びに来てくださいね🤗