こんにちは!

NPO法人ロイヤルセラピスト協会(RTA)ベビーマッサージ認定講師の大野華子です。

ご訪問ありがとうございます!



新潟市ベビーマッサージ教室
Coco Rouge〜ココ・ルージュ〜


ベビーマッサージで、大切な我が子との絆づくりをしてみませんか?
ママとパパのたっぷりの愛情を伝えるタッチケアを通して、赤ちゃんのココロとカラダの成長を促していきます。

講師紹介
ベビーマッサージとは?
ベビーマッサージオイルについて
注意事項・持ち物(お教室にご参加いただく前に必ずご確認ください)


LESSON MENU ◎プライベートレッスン(1〜2人)
・おうちレッスン(マッサージ特典付き)
・出張レッスン(マッサージ特典付き)
◎イベント出張レッスン(3人〜)
◎グループレッスン

最新レッスンのご案内はこちら





この日は、Hさん親子とIさん親子が初めて来てくださいました🎵




{BF5C6E59-76D9-49B5-9DAD-8AE6A03CE739}



バラバラでご予約いただいたのですが、偶然にも女の子で同じ月に産まれたというバッチリな組み合わせでした👍






こちらはクリスマスでハーフバースデイを迎えるAちゃん🎊

かわいく舌をペロッと❤️

{054EE859-85D5-436B-99D0-CE442E8FB62F}



こちらは昨日ハーフバースデイをむかえたJちゃん🎊

 
大事な"小さじ"を持ってパシャッ🎵

(後日パタリと小さじに興味がなくなったとママからご連絡頂きました😙いい思い出撮影になったかな⁈☺️)

{A71A0F60-4C2A-4E9A-B432-50083BBD2406}







この日はぐっすり眠れて尚且つ免疫力もアップするマッサージを重点的に行いました✨



{0B043364-A803-442D-8AA6-DEFED57B8BB9}



{458F8A05-9BA5-483E-8565-412997C0E6F5}







2人ともマッサージが心地良いのか、ママに身を任せて、ゆったりとお教室も行えました🎊


なので、おまけに最後うつ伏せでのマッサージもやりました❤️

とってもうれしそうな表情が見れました🎵



{1387776E-5BC5-4889-B8AC-B9CD98A81A76}



{F6D6B475-46FD-4B2E-B487-CA4D924867D9}





足形アートも私の見本を遥かに飛び越えた仕上がりでした❤️

なかなか絵を描く機会ってないので、案外楽しんでいらっしゃるママ達も多いんですよ🎵


また記念に残ると思うと気合い入っちゃいますよね✨


ちなみにかわいいベビーちゃん達はこの通りいい子に待ってました🎊



{362F21C7-1465-4ABE-B62A-5C4A01496C21}


写真は撮れませんでしたが、手を繋いでいて、とーっても可愛かったのです😍


やっぱり、ベビーちゃん達にはベビーちゃん達の世界がありますよね✨


2人で笑っていた時は、もうなんともいえない癒しの時間となりました❤️


最後は恒例のお写真🤗

{D35A605A-B5F0-4747-A044-8AA16602F3DC}


{CB730958-F234-4F50-B8BD-AD8A37A6FE00}





足形アートは2Lサイズで作っているので、写真フレームに入れたり、アルバムに貼ったり、穴を開けてリボンでツリーの飾りとしてつけて頂くこともできますよ🎊



今後の足形アートも特別な時でない限り、2Lサイズで作成していきますよ❤️




次回のCross Parkは1/19を予定しております!





また、この度は雪がドカッと降って間もない日だったので、足元も悪い中でしたが、お越し頂き、無事に開催することができました🎵

ママさん達!ご協力ありがとうございました😌 


またお時間ありましたら、遊びに来てくださいね❤️