人生初の出店✨


ハチハチカフェスタジオさん

@hachi_hachi_cafe_studio 


の2周年記念のプチマルシェに

お誘い頂き、


お灸玉のワークショップと

グッズ販売をさせて頂きました。


ワークショップでは、

参加して下さった方が

めっちゃ個性的でワイワイと楽しかったです。



そして午後からは


販売(出店)させて頂きました。


人生初です‼️


ほぼ、ほぼ、

店番もせず、


(どーせ、

こんな暑い日は

だーれも、

こんな温活グッズなんか

買わねーだろー

的な笑)


で、


見て、


買って、  


食べて、


飲んで


しゃべってくれそうな方を捕まえて笑


しゃべり倒してました。

反省💦



いつもは、


ワンルームのサロンで、

(薄暗い)笑

心と体のお悩みに向き合っているので、


こんな青空の下で


お仕事ができて

(仕事って言えないけど笑)


なんか〜


めっちゃ〜


面白かったです‼️


各お店

(そのスジのプロフェッショナルな方々)

と色んなお話ができて


学園祭?

サークル活動?

青年会?


みたいな感じで、

とっても懐かしい感覚で

楽しかったです。



最後に撮った記念写真❤️


みなさんの笑顔が

日差しと同じ

とってもキラキラ眩しくて✨


(全員、白い歯がキラッ🦷✨)



何だか、

この空気感、


故郷の沖縄を

思い出してしまいました。🌺


居心地のいい場所には

人と人を繋げるパワーと

エネルギーがある事を改めて知りました。


主催者さま、

スタッフさま、

出店者さま、

お客さま、


皆さま

ありがとうございました❤️



#南丹市

#亀岡市

#古民家カフェ

#古き良きもの 

#人と人の繋がり

#ハチハチカフェスタジオ

#初めてのマルシェ