𖤣⚚𖥣⁎ 
ERT療法のご感想



半年ぶりかな?
お久しぶりでーす!
のお客さま👩🏻‍🦰

前回のご来店から
今回のご来店までの
出来事を教えて頂きました。


新しいステージに!✨
新しい自分に出会う前に✨

そんな区切りに
サロンに寄って頂き
ありがとうございました💕


私にできることは
本来の運気の波に乗れるよう、

マイナスエネルギーを解放し、
流す事。

そんな事しか出来ませんが
精一杯頑張ります🙌


全ての人に言える事
だそうですが、

(師匠の話です)

今世、
乗り越えなければならない試練は、

必ず、
向こうからやってきます。

避けられません。

逃げたら、
違うカタチで、

またやって来ます。

今、この瞬間は
逃げたくなる様なことも

必ず乗り越えらるもの
しか、来ないそうです。


なんで、

こんな試練を与えられた自分って、
まぁまぁ、かっちょイイぜ✌️

と、
ちょい誇らしく?

頑張ってみてください。

そして、また、
その頑張り武勇伝を

お話しに来てくださいね!

𖤣⚚𖥣⁎ 𖤣⚚𖥣⁎ 𖤣⚚𖥣⁎

𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
  新講座のご案内
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
 
【BEAT】
呼吸活性化法
中井代替医療研究所考案
【コロナ禍で人々の「呼吸」は
大きくマイナスの影響を受けました。
マスク呼吸、運動不足、
感染への不安と恐怖が呼吸を浅くし、
さらに
「話す」「笑う」「歌う」等の
肺を活性化する行動も気遣う日々が、
呼吸機能を変化させてしまいました。
体内に酸素が不足すると、
エネルギーが生み出せず、
様々な異常が出てきます。
その状態が長く続くと、
心や体に「何らかの症状や病気」
を発するようになり、
それを「治すためのエネルギー」
も生み出しにくくなります。
「元気」と「健康」と「治る力」
を維持するためにも、
忘れかけている質の良い呼吸を
脳と身体に再認識させ、
豊富なエネルギーを生み出せる方法として、
この『BEAT(呼吸活性療法)』が
誕生しました。
方法は簡単です!
この機会に是非習得してみましょう!
詳しくは
@cocorotoiro.ert
プロフィール欄下の
○型アイコンよりリンク✈︎
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
おすすめメニュー
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
❤︎︎おとな思春期を笑って過ごすプログラム
エネルギー療法+お任せボディケア
❤︎︎巡り温活プラン
よもぎ蒸し+かっさ+お灸玉マッサージ(お灸玉はお持ち帰り)
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
🧵ワークショップ
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
ありそでなかった温活グッズ
【あずきのお灸玉®︎】を考案
商標登録済
お灸玉2個作成+セルフケア講座付
/3900円
出張講座も可能です
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
 🥀こころといろ
〜気と心と体を温め巡らすサロン〜
𓉞大阪府枚方市町楠葉1-16-11
 マルエス楠葉マンション206
 京阪樟葉駅徒歩𝟯分
  くずはモールから徒歩𝟭分
 (自宅ではありません)
#エネルギー&ボディケア
#あの手この手のトータルケア
#ERT療法
#クラニウムリリース
#かっさ
#よもぎ蒸し
#BEAT
#ブレスエネルギーアクティブテクニック
#呼吸活性化法
#エネルギー療法
#陰陽バランス
#氣を整える
#身体を整える
#心と魂を整える
#自律神経を整える
#恒常性を整える
#オーラを整える
#チャクラを整える
#経絡を整える
#脳神経を整える
#心力を整える
#丹田を整える
#更年期を幸年期へ
#更年期対策
#あずきのお灸玉
#枚方市#楠葉#樟葉#くずは