おとな思春期を笑って過ごすプログラム
のご感想✨です。↑↑

‥‥‥‥‥‥‥

毎年、一月は
今年の使命(やるべきこと)を
漢字を使ってお調べしております。

【今年一年の私の使命
(やるべき事)は何ですか?】

と、

心でしっかり
唱えてもらいながら

胸の前で【手印】🤞
を作ってもらいます。

一つずつ
意味がある漢字を使い

そのエネルギーが、

心にストンと
落ちてくるか?

という
シンプルな技法です。

なので、
エネルギーワークが出来る方や
エネルギーを感じられる方

ERTの生徒さんでしたら、
ご自身でも簡単に調べる事ができます。


エネルギーって
本当に身近で便利で

視野が格段に広がります。

多面的、多角的に
物事を捉えられる事が出来ると、

生きるのが
きっと楽ですよ❤️

𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
  information
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
 新講座のご案内 
⢀༶✫𖤐  𖤐✫༶⢀ 
 【BEAT】
 呼吸活性化法
˙༶✫𖤐  𖤐✫༶˙
コロナ禍で「人々の呼吸」は
大きくマイナスの影響を受けました。
マスク呼吸、運動不足、
感染への不安と恐怖などが
呼吸を浅くし、
さらに
「話す」「笑う」「歌う」など、
肺を活性化する大切な行動にも
気遣うような毎日が、
呼吸機能を変化させてしまったのです。
体内に酸素が不足すると、
エネルギーが生み出せず、
様々な異常が出てくるようになります。
その状態が長く続くと、
心や体に
「何らかの症状や病気」
を発するようになり、
それを「治すためのエネルギー」
も生み出しにくくなります。
「元気」と「健康」と「治る力」
を維持するためにも、
忘れかけている質の良い呼吸を
脳と身体に再認識させ、
豊富なエネルギーを生み出せる方法として、
このBEAT(呼吸活性療法)が
誕生しました。
方法は簡単ですので、
この機会に是非習得してみましょう。