50代女性
ERT療法のご感想でした↑
(+クラニウムリリース)

・・・・・・・・・

初めてのお客さま

当初のご予約は
クラニウムリリース☠️でしたが、

途中から、
頭痛の原因が

物理的なものではなく、
エネルギーが大きく関係していると
思ったので、

ERT療法にて施術を進めました。

首、後頭部の
何とも表現が難しい

痛みというか、
違和感‥
がずっと続いているそうです。

病院の検査でも異常なし‥🥲
との事した。

‥‥‥

一度のERT療法で
魔法の様に何かが治る!
とかは言えません。

何かしらの解決の糸口を
見つける!

という風にご理解ください🙏💕

‥‥‥

ちなみに、

☠️クラニウムリリースとは、

中井代替医療研究所の
エネルギー療法の後に、

補完療法として行われる
【頭蓋骨リリース】です。

院長の中井先生ではなく、

スタッフの桑原先生が考案された

【頭蓋骨の歪みを整える手技】です。

と共に、

小顔効果がある、
と私は思ってます。

桑原先生は、
真の治療家なので、

小顔ブームだからか、

小顔とは
一言も仰らないですが、

私が受けた
頭、顔系の施術では、

ダントツ
素晴らしいです‼️

‥‥‥‥

視界が広がり、
色が白くなって、
施術後、
首が伸びました。笑
🦒

施術後、
ビルを出た時の

あの、
真っ青な綺麗な
京橋の空が忘れられないです!

いつも京橋の空は
グレーです☁️

(偏見大魔王)

‥‥

実は、頭蓋骨の縫合部から

マイナスエネルギーを
リリースしていくのに

スッキリ感の秘密がありますよ!

ん?
何のこっちゃ?

って感じでしょうが。笑

‥‥‥

なので、

次回は是非、

ERT療法の後に
クラニウムリリースを
オプションとして
お付けいただけると

さらに、
笑顔になっていただけると思ってます❤️