先日、こちらのオーダーを頂いた方より嬉しいメールを頂きました

⇩⇩⇩
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
 私は、毎晩寝る前に
お灸玉をしてます。
本当に気持ち良く寝付けています。

温かい小豆の感触
ほのかな香りもgoodです。
ありがとうございました❣️
おかげ様で
忙しい年末ですが乗り切れそうです。
感謝です😊
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
ありがとうございました❤️
良いお年をお迎えください✨
꙳𓆸𓆸꙳ 𓆸𓆸꙳
   lnfomation
꙳𓆸𓆸꙳ 𓆸𓆸꙳
ありそでなかった
【あずきのお灸玉】を考案しました
レンジで温めるだけのお手軽お灸
ツボに置いたり、患部を温めたり
目や耳を温めたり、
マッサージも出来ます!
北海道産小豆と沖縄産月桃
ローズマリー、月桂樹が入って
癒し効果も💕
ぜひお灸玉で、
心と体を温めてください❤️
将来は、
我が子と同じ障害のある人達に託し
就労支援、障害者雇用に繋げたいです!
その第一歩として、
【商標登録】を申請中です✨
●お願い●
以上の理由で、
商品を模倣、コピーして
営利目的で販売、
又は転売される行為はご遠慮ください。
心からお願い申し上げます🙏
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
 商品のご案内
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
𖡼あずきのお灸玉  880円
(小豆、月桃、月桂樹、ローズマリー)
𖡼あずきの温パッド  1650円
(小豆、月桃、月桂樹、ローズマリー)1650円
𖡼あずきのおまたカイロ  1430円
(小豆のみ)
▹送料全国一律520円
▹ネットショップでは、
お灸玉2個セットから販売しています。

下矢印下矢印下矢印