🎄✨

【おとな思春期を笑って過ごすプログラム】

のモニター期間は
12月末で終了いたします。

最後の施術後の
お客さまのお言葉です。↑↑


【おとな思春期】とは
心と身体の揺らぐ
【更年期】を指しますが、

このプログラムには、
年齢制限ございません。

条件は

いつも笑って過ごしたい
【女性】❤️

です。


こちらのお客さまは、

還暦を過ぎておられます
(バラしちゃった笑)

次の仕事に就く為に、

介護の専門学校に通い、
無事、資格を取得されました。

ちょうど、その前後
このプログラムに参加して頂きました。

来年から
新しいステージ(お仕事)で、
再出発されるそうです❤️

ほんと、
人生の先輩として
女性として、

【尊敬】

の言葉以外
見当たりません。

‥‥

心が前向きだと、
体も元気!

というのは
エネルギーの法則、
大前提ですが、

体も癒し、
充電させてこそ、

大きく羽ばたける
🕊🕊🕊という事です。

(当たり前☝️ですが
頑張り屋さんにはちょい難しいかな?)


半年間、
欠かさずに参加頂き
ありがとうございました。

これからも
応援しています❤️✨