ありそうでなかった
【あずきのお灸玉】を考案しました。


小豆カイロ、お灸、ハーブボール
のいいとこ取りです!


使い方は超〜簡単!!


レンジで温めて、
患部やツボを温めたり、
押してマッサージしたり、

2つ使いで、耳に当てたり‥

お灸のしにくい、
頭頂部に置いたりと、

用途は無限です!


誰でも作れて、誰でも使える
環境にやさしいお灸玉。



この素晴らしいお灸玉を
たくさん人に知ってもらいたいです!!


✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎


私の夢は‥‥


壮大です!


この【あずきのお灸玉】で、

世界中の人々の心と体を温め、

癒し休めて、心豊かにすることです。



①お灸玉で自分や家族、

大切な人を癒やして合って欲しい。

②障害を持つ方や高齢者の方などに、

お灸玉を作ってもらって、

働く場所を提供したい。


(障害児を持つ親としての切実な願いです)

④日本の素晴らしい農産物(小豆)や

地方色豊かな植物(月桃)、

各地に自生する薬草などに

興味を持ってもらうキッカケ作りをしたい。




誰か、このサステナブルなお灸玉の

スポンサー?!

になってくれないかなぁ。笑


あ〜!!

クラウドファンディング

もありかな?




(お客さまが、カメラで撮ってくれました)


あずきのお灸玉を

売り付けてる瞬間の一枚


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

1個800円

全国一律520円で
発送も可能です

(レターパックプラスを利用するので
8個迄入ります)