𓅳

おとな思春期を
笑って過ごすプログラム
に参加されている方の中で最年少‼️

未来を託される
若手のホープです笑
生理不順で
プログラムに参加させています。
おとな思春期=更年期世代

とは限りませんので、
心と体の揺らぎを感じる
ぴちぴち女子でも、
ウェルカムです!

・月一回ペースで施術が可能で、
継続していた抱ける方
・アンケートやお写真撮影にご協力いただける方
・セルフケアを実行いただける方
などが条件となります。

モニター価格
1回5000円

お気軽にお問合せ
お申込み、
お待ちしております❤️
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
🌿information🌿
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
おとな思春期を
笑って過ごすプログラム
(モニター様募集)
心と体が揺らぎ、
内面、外見の変化が気になる
第二の思春期を【おとな思春期】
と呼んでいます。
一緒に、
おとな思春期を笑って乗り越えましょう
更年期を幸年期へ💕
 
🙌ERT療法と手技療法
を症状に合わせて施術します。
(メニューの指定は出来ません)
🌿モニター価格
1回、120分5000円
(2022、12月末まで)
月一回以上継続しての施術、及び
写真撮影・ご感想・ホームケアに
ご協力頂ける方にお願い致します。
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
   こころといろ
〜おとな思春期 専門サロン〜
 エネルギー療法と手技療法
𓉞大阪府枚方市町楠葉1-16-11
 マルエス楠葉マンション206
  京阪樟葉駅徒歩𝟯分
  くずはモールから徒歩𝟭分
  (自宅ではありません)
#おとな思春期
#笑って過ごす
#疲れを溜めない
#自律神経を整える
#恒常性を整える
#エネルギー療法
#チャクラ
#オーラ
#経絡
#丹田
#ホルモンの分泌力を高める
#オキシトシン
#セロトニン
#視床下部
#エステロゲン
#プロゲステロン
#更年期を幸年期へ
#更年期対策
#枚方市#楠葉#樟葉#くずは
#発達障害児の子育て
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
🫧神聖幾何学フラーレンのこと
@cocorotoiro.fullerene 
🐈‍⬛『おとな思春期』
つまり、オバちゃんの日常は
@kuroneko_no_anko 
で綴ってます。