𓅱
お客様より、施術後、

今回の施術で、
原点を見直すことができました。

とメッセージをいただき、
とても嬉しくなりました。

『原点』に立ち戻ることは、
飛躍するために必要な事だと
改めて思いました❤️


新しい扉を開けたお客様🚪

夢に向かって頑張ってください✨

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

問診票(アンケート)で
【最近のメンタルは?】の質問に
『不安』に丸印をつける方が多いです。

心理学的には、不安や恐れは、
『人間の防衛本能』
と聞いたことがあります。
失敗したり、傷付いたり
被害を被らないため、
身を守るためにに働く本能です。
これも立派な
『人間の能力』とも言えるでしょう。
ERT的には、
『不安』や『恐れ』は『魂』の記憶が関係しているそうです。
いわゆる、前世の記憶です。
大昔は、きっと獣に襲われたり、
食べ物が無くて餓死したり、
戦争で傷付け合ったり、
常に、死と隣り合わせ。

日々、恐怖を感じながら
生きていたはずです。
その記憶が刻まれている魂は、
不安や恐れを感じやすいとのこと。

つまり、
不安や恐れを感じることは、
当たり前のこと、だそうです。
他に、
・思考(三つの脳)の乱れ
・経絡(エネルギーの通り道)の乱れ
(特に膀胱、腎臓など)
・脳内ホルモンの乱れ
・化学物質や重金属などの蓄積による脳機能の乱れ
・心の乱れ
(本来の心の性質などを活かせてない)
・オーラ(バリア機能)の乱れ
(周りの人の感情を受けすぎる)
・チャクラ(精神エネルギー)の乱れ
・霊や念などの別次元からの干渉
などなど、
様々な原因があります。

ERTでは、
その原因となるエネルギーを捉え
リリースしています。

𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
🌿information🌿
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
おとな思春期を
笑って過ごすプログラム
(モニター様募集)
心と体が揺らぎ、
内面、外見の変化が気になる
第二の思春期を【おとな思春期】
と呼んでいます。
一緒に、
おとな思春期を笑って乗り越えましょう
更年期を幸年期へ💕
 
🙌ERT療法と手技療法
を症状に合わせて施術します。
(メニューの指定は出来ません)
🌿モニター価格
1回、120分5000円
(2022、12月末まで)
月一回以上継続しての施術、及び
写真撮影・ご感想・ホームケアに
ご協力頂ける方にお願い致します。
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
   こころといろ
〜おとな思春期 専門サロン〜
 エネルギー療法と手技療法
𓉞大阪府枚方市町楠葉1-16-11
 マルエス楠葉マンション206
  京阪樟葉駅徒歩𝟯分
  くずはモールから徒歩𝟭分
  (自宅ではありません)
#おとな思春期
#笑って過ごす
#疲れを溜めない
#自律神経を整える
#恒常性を整える
#エネルギー療法
#チャクラ
#オーラ
#経絡
#丹田
#ホルモンの分泌力を高める
#オキシトシン
#セロトニン
#視床下部
#エステロゲン
#プロゲステロン
#更年期を幸年期へ
#更年期対策
#枚方市#楠葉#樟葉#くずは
#発達障害児の子育て
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧
🫧神聖幾何学フラーレンのこと
@cocorotoiro.fullerene 
🐈‍⬛『おとな思春期』
つまり、オバちゃんの日常は
@kuroneko_no_anko 
で綴ってます。