クラニウム(頭蓋骨)リリース
ドクロ
受けて頂いたお客さまより、
嬉しいメッセージを頂きました。

題して

【ある時・ない時】





今日もお世話になりましたハート
スッキリスッキリ
ルンルンで帰りましたルンルン

姿勢良くなってますね
フェイスラインもスッキリ!

目もめちゃ開いてますね!!

横向きの姿が、
551のあるときー
 ないときー 

くらい表情が違う気がします

自分でも努力して
美を磨きたくなりました飛び出すハート

またよろしくお願いしますスター






クラニウムリリースを
受けられる方は、

ビフォーアフターのお写真を
撮って共有しております。

いわゆる、
皆さんがおっしゃる

【ブサイク写真】です笑
真顔

笑わない、
顔を作らない
無表情の写真って

ほぼ、100パー
ブサイク顔です笑

笑顔=美人への近道です