2021年

引き続き
大変な一年でしたが、

変わらず、
こころといろを可愛がって頂き、
本当に感謝しております。

ありがとうございました💕



個人的には

「コロナのおかげで‥」
という1年でした。


今年のテーマは
「現代人の石頭を解放して開放したい」
とし


アクセスバーズ、
MTVSS、
脳休息ヘッドスパ、
クラニウム(頭蓋骨)リリース、

と、
思いつく事を次々と学びました。


その都度、
練習台になって頂いた方、
モニターに参加頂いた方、
ありがとうございました!


来年一月からは

「小顔整顔」

という痛くない
小顔の施術を学んでまいります!


一体、どこを目指してるのか、
自分でも良く分かりませんが。


まぁ、
自分らしく楽しんで施術出来たらなぁ
と思います!!


もちろん、
今まで通り
ERT療法も頑張ります🤟




故郷の沖縄に、
今年2度も帰れたのも最高でした☀️



澄んだ青空と、
エネルギー溢れる太陽と、
穏やかな海と、
鮮やかな花に感謝を込めて


今年を一年を締めくくりたいと思います🌺

本当にありがとうございました。

皆様も
良いお年をお迎えください。