「わたしを知る講座」

は、

当サロンのERT講座の中で

唯一の
 
ERTを楽しむドキドキ講座です



他の講座は楽しめないのか?

と、言うことではありませんが、ニヒヒ



断然、
お気楽に学んで頂けます。

音譜キラクキラク音譜







テキストも冊子タイプに
可愛く
仕上げています。本





今日は、5〜6年前から
定期的に施術を受けてくださるお客さまが


びっくり今年に入って、突然、

ERTを習いたくなっちゃって〜
ラブラブ



との事で、、、



施術後に、講座を受けて下さいました。




施術後という事も手伝って



三つの世界とも綺麗に繋がって

チャクラも7色に綺麗に輝いて

オーラもしっかり張れておられました。

キラキラキラキラキラキラ


にっこりニコニコニコニコ
の笑顔を頂戴しました〜




レッスンは約2時間の予定でしたが、

1時間ちょっとで終わってしまいました。


 


残りの1時間は…



 

焼きそばと毛玉の話
変な友達アルアルの話
勘違い女子力の話
ツケマツゲの話
腐った栗の話


などなど



大盛り上がりで
爆笑して涙がにじむ


そんな感じでございました

笑い泣き爆笑







ん?



おっと、滝汗汗びっくり


大笑いで
マクスの隙間から飛沫、飛沫!
ヤバい!ヤバい!
気をつけて〜!
換気、換気〜!
寒い、寒い!
暖房、暖房!
ヒーターも!ヒーターも!





ドタバタな、汗かき
でも
お気楽レッスンでした。ニヤニヤ











終わり





講座内容については
こちらです↓